見出し画像

【ドコモhome5G】祝☆ネット難民卒業!自力で端末番号調べて開通したったYO!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

ネット難民、一晩で卒業しました☆(早)


え、契約書類?

届いてませんけど。

……

いやぁ~、もうね……待てなかったよね☆

ワイ、思ってたより現代人だったよね!

ネットないと生きていけないよね!

もうね、今日嬉しすぎるもん♫

めっちゃくちゃ機嫌良いもんね☆

だって、ブログの編集画面もnoteのアレコレも一瞬で開けるもんね!

もう、夜になると毎日イライラしてたもんねッ!(怒)
(※夜が特に速度が落ちていたので)

やっぱり、お金を払ってるからにはもうね、

ちゃんと使えるものにしてもらわないと困りますよ!

無駄!無駄よッ!

ワイは、今までなんて無駄な金と時間と労力を費やしていたのかというね。

はぁ~、まいったまいった!!

もう、今日なんか390Mbpsよ!?

こ……これはッ!!!!!

え、何コレは??

39Kbpsじゃなくて?

メガ??メガって何よ!!!!!

っていうね、初めて見る数値にドン引きしたよね!

すごいね!本当にスゴイ!!

ドコモさんからの契約書類の送付はビックリするほど遅いけどね!

通信速度は爆速よ!!

これなら、毎月1200円ぐらい上がっても耐えられる!

てか、今までがクソすぎただけかもしらんけど!

なんか10年ぐらい寝てたんかな……ワイ。

嬉しいなぁ~♫

これがファイブズィ~の力かぁ~と!感動したッッ!!

明日以降もこの速さが続いてくれると良いのだが……(不安)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ああ~爆速ネット回線最高なんじゃぁ~♫

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?