見出し画像

【困惑】うーん、なんだか気分がもんにゃりしちゃうんだ……。

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

今日は、ちょっと困っちゃたなという話ですよ。

なんだか、全然元気が出ません!\バァァァァァン/

やらないといけないことも色々あるのに、

全然ダメダメ!全くもって思ったようにこなせませんぞ……!!


うーん、最近どんどん冬っぽい感じになってきたからですかね?

すっごいダルい感じなんですよね……(汗)

気分がもんにゃりすると言いますか、なんか常に眠い?

もともと朝はクソほど苦手ですけれども……

さらに輪をかけて起きられない!!!!!

そして、昼も眠い!!!!!

勿論、夜もスグ眠くなる!!!!!

……今これを書いている、まさにこの瞬間もネムネムしておりますを。

散歩にでも行けば、ちょっとは変わるのかしら?

有酸素運動が脳ミソの栄養になるとか何とかお医者さんも言ってたしなぁ。

(なお、本日は食料調達のために外出した模様)

うーん、また貧血が悪化してきているのだろうか……(困惑)

とりあえず、温かくして寝る。

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

ああ……眠いンゴゴゴゴゴ……(˘ω˘)



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?