見出し画像

【音訳】本日をもって我が家のネット回線が消滅するので全力で音訳したよ!

どうもー!コミックバンド闇鍋の丼でございます!!

たたた、大変だぁー!

ここ数日間、ずっとお話しているネット回線の話ですよ。

結局、既存回線解約までに新回線の開通手続きが終わりませんでしたー!

あああー……半月前から準備してたのに間に合わなかったぁっぁぁ……orz

ということで、しばらくの間ネット難民決定です!\(^o^)/

スマホ回線があるので、全く通信ができないという訳ではないですが……

それだけだと、やっぱりちょっと心配……。

そして、音訳@編集作業の〆切は金曜日の朝!!!!!

そらもう、既存回線が生きてる間にやり切るしかないじゃないですか!
(せっかく作業完了しても、提出できんとかシャレにならん件)

いつもの3倍ぐらい切羽詰まりながらの作業となってしまいましたが、

なんとか全工程を終えることができました!

今日一日でごっそり老けたかもしれん……(笑)

また次回もゆるっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ではでは!

防音室内じゃ楽天の電波は掴めないんだぜ……(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?