見出し画像

薬膳カレー

健康を気遣う今日この頃、メニューを見ると、薬膳カレーと書いて有ったので、迷わず「これっ!」と注文すると

健康になりそうな味に結構な辛味

クセになりそうな味だったので、何が入っているのか気になったが、小心者の自分は、案の定聞ける訳もなく

食後のコーヒーを飲むも、、。

あれっ(^^;;辛味でやられた喉には、コーヒーは少しきついようだ。

調度、月朝カフェにスパイスコーヒーを導入しようと思っていたので、良い気付きになったな〜

駒込付近の方、宜しかったら是非遊びに来て下さい(^.^)b

宜ければサポート頂けましたら幸いです! サポートは、武術の価値を高める活動に使わさせて頂きます!!