見出し画像

伊東周晃さんと振り返るCONTENT MARKETING DAY2020 - Podcast #004 -

Content Marketing Academyでは、コンテンツマーケティングをこれから学びたい…、コンテンツマーケティング実践のヒントが欲しい…といった方々へ向けて、不定期でポッドキャストを配信しています。

マーケティング業務に関わる友人同士の雑談(…たまに少しためになる)といった程度で、ゆるく気楽な内容です。通勤や散歩のお供に、または在宅勤務の息抜きに、家事の合間に…お聞きいただければ幸いです。

今回の番組紹介

出演:株式会社JADE 代表取締役社長 伊東周晃さん、リサーチャー三浦、シニアリサーチャー村上

Apple Podcastはこちら
Google Podcastはこちら

2020年11月に実施したオンラインイベント「CONTENT MARKETING DAY2020」に登壇された、株式会社JADE 代表取締役社長の伊東周晃さんをゲストにお招きしました。イベント全40のセッションの中でも、特に大反響だったご登壇でしたが、このご講演に込められた想いなどを、伊東さんご自身に直接お伺いしました。※ イベントの内容は以下のリンクより、現在アーカイブ視聴が可能です。

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?