見出し画像

cluster v1.70をリリースしました

こんにちは、htomineです。
cluster v1.70リリースのお知らせです。

リリースノート:cluster v1.70 

一度ワールドを「公開」したあとでも、ワールド管理画面からいつでも「非公開」に戻せるようになりました

画像1

以前まではワールドをアップロードすると「公開前」という状態になり、公開ボタンを押すことで「公開」できましたが、逆に一度「公開」したものを「公開前」に戻すことはできませんでした。
しかしワールドの更新による不具合の発生などにおいて「一時的に公開を取りやめたい」という声も多く、今回いつでも「非公開」に戻せるようにしました。
(これに伴い今までの「公開前」という名称も全て「非公開」という名称に統一しています)

本日21時より Hello Cluster 開催!

cluster の最新情報をほぼ毎週お届けするHello Cluster (ハロークラスター)、本日も開催します!アップデートの詳細もお伝えしますので、ぜひおこしください。