見出し画像

※5/30限定※【中央競馬】有料オープンチャット権利


■オープンチャット説明

競馬クラスターのオープンチャットではレース前にメンバーが自身の推奨馬を挙げていきます。パドック診断も発走の10分前を目安にチャットに流します。また当日の傾向(馬場、脚質、トラックバイアスなど)をリアルタイムに読み取り情報共有しますので、そちらも有効活用してください!
(↓↓画像は実際の内容です)

オプチャ説明①

オプチャ説明②

■オープンチャット活用法

・推奨馬の被りやパドックイチオシが熱い!!
メンバーはそれぞれ得意分野に特化して予想しています。異なる角度からの予想で導き出した推奨馬が重なった場合は狙い目となります。また、パドック班(デーモンK・馬見師T)から「イチオシ」や「◉」が出る場合もあるので注目してみてください。

・警報馬に注意!!

警報馬注意

👆のように稀にBBさんからメンバーに向けて「🚨この馬どうなの?」との質問が出ます。メンバーの見解を踏まえて、BBさんがGOサインを出した場合は期待度が高いので要注意です。

・競馬クラスター新聞を掛け合わせる
『推奨馬』+『競馬クラスター新聞』で光ってる馬(回収率が高い馬)🐎 
この組み合わせは、過去に何度もいい成績を収めていますのでオススメです。さらに、新聞の買い目(馬連・3連複)を確認して、該当馬の部分も光ってる(回収率が高い)ならその買い目が狙い目です。参加する際は競馬クラスター新聞の用意を忘れずに!

よくある質問
①どの馬を買えばいいの?
メンバー各自が全力で予想してます。稀に『予想が被る馬』がでてきます。その馬に注目してみたり、それぞれに『強く推す馬』がいたりするので注目してみてください。
②買い目はないの?
基本的に買い目の公開はありません。
競馬を楽しんで、さらに勝てるような力を身につけてもらう方向性であることと、買い目を公開した際に『オッズが崩壊』してしまう例が過去に多々あった為です。

■過去の的中例

・2021年3月6日(土)オーシャンステークス
コントラチェック(11人気)1着🎯
デーモンKさんの推奨馬が大的中❗️❗️

オーシャンS

・2021年3月20日(土)ファルコンS
パドック診断、BBさんの買い目がズバリ!

ファルコンS

みんなで大きく盛り上がった重賞レースを抜粋して紹介しました。
平場のレースもメンバー全員が本気で予想に取り組んでいますので、この他にもかなりの数の的中報告を頂いてます😁

■その他注意事項

競馬クラスター新聞、【RPT】の質問や、買い方の質問は🆗ですが、レース開催時間中は控えていただき、なるべくレース開催前後でお願いします🤲
また、途中から入った人がスムーズに見れるように、『ありがとうございます』や『おめでとう』などの反応はなるべく絵文字(スタンプ)での対応をお願いします!
無料版のオープンチャットとは違い、基本的に発言は自由です👍ノート機能を全員使えるようしています。大事なメモなど、みんなで共有した方がいい情報は気づいた人がノートに残していきましょう!!!

みんなの予想をみて勉強するもよし。ここぞに乗るもよし。発言しないで見てるだけもよし。思い切って質問するもよし。

楽しいチャットを目指しましょう❗️❗️

ここから先は

155字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?