見出し画像

※3/7限定※オープンチャット権利

やはり有料オプチャは何かが起こる❗️❗️

3/6 中山11R オーシャンS
デーモンKさんの予想が大ヒット💣💣💣
コントラチェック(11人気)1着
前日から推奨されていました😆

画像1

参加者からの的中報告🎯も多数いただきました😆
みなさん勝ちすぎwww

画像2

3/7 日曜競馬もよろしくお願いします🤲
一緒に競馬楽しみましょう🏇

【オープンチャットについて】
主に競馬クラスターの面子が、推奨馬(オプチャ限定多数あり)パドック診断(馬券師T、デーモンK)出したり、買い目だしたりします。また、当日の傾向(トラックバイアス)逃げ有利とか、外有利とか共有したりがメインのチャットになります。

競馬クラスター新聞、【RPT】の質問や、買い方の質問とかは🆗ですが、レース開催時間中は控えていただき、なるべくレース開催前後でお願いします🤲

また、途中から入った人がスムーズに見れるように、『ありがとうございます』や『おめでとう』などの反応はなるべく絵文字(スタンプ)での対応をお願いします😁

無料版のオープンチャットとは違い、基本的に発言は自由です👍ノート機能を全員使えるようしています。大事なメモなどは、みんなで共有した方がいいので、各自ノートに残していくと、チャットを遡らなくてすむので、気づいた人がやりましょう!!!

みんなの予想みて勉強するもよし。空気読んでここぞを乗るもよし。発言しないで見てるだけもよし。思い切って質問するもよし。

楽しいチャットを目指しています❗️❗️

続きをみるには

残り 152字

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?