芋出し画像

🌈第5回船橋競銬🌈競銬クラスタヌ有料オプチャ(8/188/24)

■オヌプンチャット説明

競銬クラスタヌのオヌプンチャットではレヌス前にメンバヌが自身の掚奚銬を挙げおいきたす。
メンバヌ掚奚銬はレヌス最倧頭たで。
◎ 12着を狙える軞銬
☆3着以内筆頭の穎銬

パドック班も含め、掚奚銬の印は䞊蚘のずおり統䞀しおいたす。
レヌス発走10分前たでは掚奚銬の倉曎・取消が発生する堎合もございたすのでご理解のほどよろしくお願い臎したす。
たた圓日の傟向銬堎、脚質、トラックバむアスなどをリアルタむムに読み取り情報共有したすので、そちらも有効掻甚しおください

・メンバヌの掚奚に぀いお
    定期テルケむバ、マむネヌル
、マヌサン
䞍定期BB
・パドック蚺断に぀いお
    定期銬芋垫T
䞍定期デヌモンK、Robin

※党レヌスの予想が出るわけではありたせんのでご了承䞋さい。

・買い目の発衚はございたせん。
・メンバヌは独自予想で掚奚銬を遞出しおいたす。
・掚奚銬やKC新聞の内容はあくたで参考ずしおください。
・有料オプチャは予想のサポヌト、孊びの堎を提䟛しおいたす。
・銬刞は自己責任でお願いいたしたす。

■メンバヌ掚奚銬

事前・圓日・パドックず◎☆で1R最倧で2頭を掚奚しおいきたす。メンバヌは回収率を発衚されるので、ヒリヒリしながら絞っお印を打っおいたす。

最終レヌス埌に成瞟を発衚するので参考にしお立ち回っおください😊

・特殊マヌクに぀いお
メンバヌ掚奚銬に特殊なマヌクが぀いお掚奚があがるこずがありたす。
これは「今日1日の䞭で最も匷く掚奚したい1頭」です。
※パドック班は事前に党頭芋るこずはできないため、その時点たでで匷く掚したい銬ぞの印になりたす。

各堎で1日最倧1頭たでずしお、最䜎でも1頭は出珟したす
 ※䞭倮3堎開催の堎合・・・最倧3頭、最䜎1é ­
 ※南関開催・・・1頭


この他に、BB🚚譊報銬🚚は🔥激アツ🔥挔出で圓日のオッズ状況などからリアルタむムに登堎したす。
BBずマむネヌルの2人の掚奚銬が被るず、これたた信頌床高い🌈こずが刀明しおいお『ビヌマむベむベヌ』ず呌んでいたすBマむ

たた、パドック班からたたに◉の印があるこずがありたす。◎の䞊の印なのでこれも泚目です👀


・重賞予想
昌頃に党メンバヌの印がたずめお投皿されたす。

最終の印は15時に投皿されたすが、パドック班などは盎前倉曎する可胜性もありたすので、メンバヌの発蚀を参照しおください。

■オヌプンチャット掻甚法

・掚奚銬の被りやパドックむチオシが熱い
メンバヌはそれぞれ埗意分野に特化しお予想しおいたす。異なる角床からの予想で導き出した掚奚銬が重なった堎合は狙い目ずなりたす。たた、パドック班デヌモン・銬芋垫から「むチオシ」や「◉」が出る堎合もあるので泚目しおみおください。

・譊報銬に泚意

譊報銬泚意

👆のように皀にさんからメンバヌに向けお「🚚この銬どうなの」ずの質問が出たす。メンバヌの芋解を螏たえお、さんがサむンを出した堎合は期埅床が高いので芁泚意です。

・競銬クラスタヌ新聞を掛け合わせる
『掚奚銬』『競銬クラスタヌ新聞』で光っおる銬回収率が高い銬🐎 
この組み合わせは、過去に䜕床もいい成瞟を収めおいたすのでオススメです。さらに、新聞の買い目銬連・3連耇を確認しお、該圓銬の郚分も光っおる回収率が高いならその買い目が狙い目です。参加する際は競銬クラスタヌ新聞の甚意を忘れずに

よくある質問
①どの銬を買えばいいの
メンバヌ各自が党力で予想しおたす。皀に『予想が被る銬』がでおきたす。その銬に泚目しおみたり、それぞれに『匷く掚す銬』がいたりするので泚目しおみおください。
②買い目はないの
基本的に買い目の公開はありたせん。
競銬を楜しんで、さらに勝おるような力を身に぀けおもらう方向性であるこずず、買い目を公開した際に『オッズが厩壊』しおしたう䟋が過去に倚々あった為です。

■過去の的䞭䟋

・2021幎3月6日土オヌシャンステヌクス
コントラチェック11人気着🎯
デヌモンさんの掚奚銬が倧的䞭❗❗

オヌシャンS

・2021幎3月20日土ファルコンS
パドック蚺断、BBさんの買い目がズバリ

ファルコンS

みんなで倧きく盛り䞊がった重賞レヌスを抜粋しお玹介したした。
平堎のレヌスもメンバヌ党員が本気で予想に取り組んでいたすので、この他にもかなりの数の的䞭報告を頂いおたす😁

■オプチャ基本ルヌルず泚意事項

買い目・掚奚銬などの予想に関するこずは『競銬クラスタヌメンバヌ』のみずなっおたす。
ノヌトぞの投皿もクラスタヌメンバヌ又は蚱可を埗た方のみに制限させおいただきたす。
圓日の銬堎傟向トラックバむアスや逃げ有利脚質ずか、ずかリアルタむムな情報を共有したしょう。

参加者同士のやりずりは原則🆖
たた、憶枬の話やたぶんずかの話は、この人数なので危険です。みなさたのご協力をお願いいたしたす🙇‍
ルヌル守れない方は、容赊なく匷制退宀ずさせおいただきたすので、よろしくお願いしたす。
レヌス開催䞭は、レスが倚くなっおしたう為、なるべく控えおください。ずはいえ間違っおる発蚀レヌス番号や銬番があったら教えおください🙇‍♂

圓たり前ですが、どんなこずに関しおも『荒らし行為』や『宣䌝行為』ずみなされる発蚀、リンクなど
【䞀発匷制退宀】の察象です。

芋぀けた方は通報しおください。
該圓行為には䞀切反応しないようお願いしたす。

楜しいチャットを目指したしょう❗❗

※このオヌプンチャットは開催最終日23:00に閉じさせおいただきたす。ご理解のほどよろしくお願い臎したす※

※ご賌入時の泚意点

利甚芏玄
↑䞊蚘「利甚芏玄」をご賌入前に必ずお読みください。

ここから先は

354字

Â¥ 1,999

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか