見出し画像

山形県豪雨災害被害への「支援の証」をアクセサリーにしてあなたに届けたい

Creema Springs(クリーマスプリングス)でのプロジェクト

ご無沙汰しております、アクセサリー作家のclue(クルー)です。私は今、クラウドファンディングを通して、豪雨災害への義援金を募っています。

募集期間は9月16日から11月6日までの50日間、ご支援いただいた方へのリターンの発送は11月中旬より順番に発送となっています。

まずは、下記のページでこのクラファンに至った経緯などを読んでいただきたいです。

👇【creema springs】👇


おかげさまで開始から3日目に目標金額を達成することができました!全国各地からの多大なるご支援に心から感謝申し上げます。

ここで終わりではなく、ここからがスタートです。この企画をもっとたくさんの方に知っていただき、支援の輪をもっと広げていきたいです!

11月6日まで受けつけ可能です、ぜひご支援をしていただけたら嬉しいです。

clue讒・0062 ヘッダー画像

ご支援をしてくださった方の中には、わざわざメッセージで応援コメントを頂いたり、ご自分も豪雨被害に遭ったことがあって支援のお礼のために支援します!と言ってくださった方もいたり。本当に温かい気持ちになります。

イチゴイチエをはじめとする私の作品たちが、「支援の証」として皆さんに寄り添っていくと考えると、胸がジーンとなってしまいます。

ご興味がある方は是非ご支援をお願いします!

clue 皆川亜紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?