見出し画像

中間報告

作品を発送した都道府県をぬり絵で楽しんでいるclueです。

2020年は新型コロナウイルス関連で異例の上半期となりました、今年は毎年の当たり前が効かない年…
イベントは全滅、委託先も休業、どうなることやらと不安でした。

今年はネットをとにかく動かそうと決めて、コツコツとECサイトを作り、販路の幅を少しだけ広げる事ができました。きっとイベントなどの準備をしていたら、こんなに時間を費やしてパソコン作業する事は今後もなかったと思います(笑)

その甲斐あって、発送都道府県ぬり絵も順調にすすみ現在は画像のようになっています!

画像の犬は、私のセラピー担当の小梅さんです
以後お見知り置きを…。

ふむふむ、いつもの年より早めに埋まってきています!素直に嬉しいです😊

あとは、高知県・徳島県・大分県・滋賀県・長崎県・島根県・鳥取県の7県となりました。今年の終わりまでには…どうか…!と、願います。

先日からホームページもリニューアルして、お客様に都合のいい買い物のサイトを選んでいただけるようにしてみました!

clueのサイトでは6月30日まで300円引のクーポンを発行していますので、ぜひお得にお買い物をお楽しみ下さい🎫

https://clue.shop-pro.jp/

リニューアルしたホームページもぜひ!
https://clue-aki.jp

読んでいただきありがとうございました😊

clue
皆川亜紀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?