見出し画像

【浮気論】 セフレと付き合った場合、普通とは別枠で浮気を考えないといけないけれど…

自分の思考を整理するためにも、ちょっと語りたい話がある。

浮気論だ。

私にとって、パートナーの浮気は犯罪であり、交際を約束している私を最高にバカにする行為だと思っている。

だから「私にバレないようにやってくれれば良いかな」とか言っちゃう自称イイの女の気持ちはまじで1ミリも理解できないし、「いやいや、たとえバレなかったとしても、その男から見たらあなたは一生"俺の浮気に気付かなかったバカ女"だよ。一生だよ」と思っている。

ちなみに、相手が浮気をする人間かどうかは、事前のヒアリングでおおよそ見抜くことができる。

▼ その方法はこの記事に

私は彼氏にまだこれを試していないけど、近いうちに訊いてみることになるかもしれないな〜と思っている。

彼と付き合い始めてから、私は生まれて初めて浮気が不安だ。


▼ 私の浮気論(セフレから恋人ver.)

今までは、こんなに不安に思ったことがなかった。
彼の顔が良すぎるからか?とも思ったけど、それなら今まで付き合った人の中にだってそれなりのイケメンはいた。
でも彼らに対しては、特に不安に思わなかった。

ここから先は

1,714字

¥ 400

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌