【浮気論】 浮気疑惑を問い詰めたら、彼の思わぬ本心が聴けて信頼度が爆上がりした話

この記事は、先日公開した『【浮気論】 セフレと付き合った場合、普通とは別枠で浮気を考えないといけないけれど…』とあわせて読むとより内容が理解できるけど、これ単体でも面白い記事になってるよ。

▼ 前回の記事

▼ スマホの中身は…

私が「不安だから、あなたが私とセフレだった頃にセックスしてた女たちとのLINEを見せて」と伝えたときの彼の様子は、とにかく嫌がり、なんとかしてそれをせずに済まないかと言い訳を並べていたけれど、

私「そんなに嫌がるってことは、私と付き合い出してから今日までの間に、その中のだれかをリピートしたってこと?もうその態度が証拠になるよ。見せるの?別れるの?どっち?」

という私の強気な態度に押される形で、渋々LINEを見せてきた。

ここから先は

2,876字

¥ 500

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌