見出し画像

定期購読マガジン購読者限定・郵送プレゼント企画

やるよ!

読者さんへの感謝の気持ち!とか言いつつ、自宅にある不要なものを人に押し付けて一掃したいって気持ちもあるよ!(※ちゃんと全部新品未使用です)

郵送には「ゆうパックスマホ割・かんたんSNSでお届け」、つまり《匿名配送》を使うよ。

受け取り先の郵便局名 or コンビニ名しかバレないので、安心して応募してね。(心配なら他県を指定して受け取って)

▼ どんな仕組みかはこの記事に詳しく書いてあるから見てみて(受け取り手はアプリのDL不要、所要時間2分)

プレゼント企画に応募できる人の条件

この記事の投稿以前に、定期購読マガジン「裏こじカス日記」を購読している(この記事を読んだ後で購読者になってもダメ)
▼ DMでのやりとりが可能なTwitterアカウントを持っている

応募期間

2020/02/13 0:00 〜 2020/02/13 24:00 の丸1日間(以降の応募は無効)

応募方法

▼ この投稿に欲しいプレゼントの番号とDM連絡可能なTwitter IDをコメントするだけ(noteユーザー名からマガジン購読開始時期を照会 → Twitter DMより当選連絡をするため)
※コメントは本記事最下部からできます

当選者選抜方法

応募順序による抽選。各プレゼントごとに「○人目に応募した人を当選者とする」と決めています。
例)プレゼント番号①は4人目の応募者に、プレゼント番号③は2人目の応募者に…etc
※該当者がいない場合はその数字に最も近かった人

▼ この日時ですでに確定済み。当選発表時にモザイクなしを公開するね。

画像2

プレゼント一覧

① TENGA SVR(新品未開封)+なんかエロい服(新品未開封)

画像1

画像3

【テンガSVR
去年友達からもらった。未開封でテープも付いてる。
楽天・アマゾンともに6000円代で売られてるやつ。正規店で購入されたもの。本体+充電器付き。

【なんかエロい服
昔友達からもらった。ランジェリーっぽい素材。新品未開封。

② DIOR SAUVAGE ミニチュアフレグランス&シャワージェル(新品未使用)

画像4

画像5

クリスチャンディオール ソヴァージュ ミニ香水セット (オードトワレ 10ml + シャワージェル 20ml)

メンズ用。去年「彼氏にあげて」と言って人にもらったけど、彼は香水つけないので要らなかった。たぶん非売品。

③ フェイスタオル&ヘアミルク(新品未使用)

画像削除済み

数ヶ月前にもらった引出物。センスいい。なんかすごい上品で使えない。

女性用だけど男性も応募していいよ。部屋に連れ込んだ女がシャワー行く瞬間に「これ、開けてないから使って」とか言って渡したらサイコーすぎるよ。男の部屋のクソボロいタオル使いたくないもん。加点加点。

④ キーチャーム(新品未使用)

画像削除済み

昔買ったものの使わなかった。新品未使用タグ付き。
カバンとかに付けてね。(男性も応募していいけど、恐らくプレゼントには適していない。好みが別れるし、数年前に販売終了しているのでかなり怪しい。逆効果)

⑤ ゲルマニウム美顔ローラー(新品未使用)

画像11

画像12

昔なぜか父がもらってきた。たぶん結構良いやつ。新品未使用だけど箱に経年劣化あり。
持ち運び用の黒い袋付き。でもかなり重いので絶対持ち運びには適してない。ほぼ鈍器。

⑥ ウォーターグラス ペアセット(新品未使用)

画像削除済み

見ての通り引出物。もらったけど使わなかった純白のコップ2つセット。定価調べたら3000円くらいだった。撮影のために開封。かなりオシャレな陶器。

⑦ ハンドクリーム+LULULUNフェイスパック(新品未開封)

画像削除済み

【ハンドクリーム】
前に友達からお土産で貰った。たしかニュージーランドのやつ。私は手荒れしたことないので使わない。

【フェイスパック】
栃木のお土産。7枚入り。イチゴのめっちゃ良い匂い。

⑧ IAU シャンプー(新品未開封)

画像17

画像18

これ1本で3600円もする。美容室とかでよく売られてるやつ。めっちゃいいので昔からお気に入り。部屋にストックしてたのであげる。

⑨ naturie ハトムギ保湿ジェル(新品未開封)

画像19

画像20

この冬使おうと思ってたのに開けなかった。限定のミニボトル化粧水付きで可愛かったので購入。定価900円+税。
このミニボトル、旅行に持って行くのにベスト。

⑩ THE 不用品3点セット(一応未使用)

画像21

こればっかりはまじで要らんやつ。

■ ベルリン土産の写真立て(劣化あり)
■ 受験料を振り込みに行った際に銀行窓口でもらった鉛筆2本
■ 部屋にあったリング型のメモ帳

という超香ばしい3点セット。誰しも家にあるよね、こういう要らんやつ。でも捨てられない。私の部屋に年単位で置いてある。誰かもらって。

以上10点

今月はバレンタイン月なので、当選者全員にバレンタインのお菓子も付けます。(手作りとかじゃないので安心して。既製品を買う)

当選者発表は2月下旬、発送は3月上旬を予定してるよ。だから今日応募してくれたら、2〜3週間後には手元に届くと思う。うまくいけば(当選者全員からのDMがスピーディーに返ってくれば)もっと早く発送できる。

送料はこっちで負担するから、お金は一切かからないよ。そのかわり、100%確実に受け取れる人だけ応募してね( ¨̮ )︎︎

以上、たくさんの応募待ってます。

▼ コメント欄テンプレ(コピペして使ってね)

欲しいプレゼント番号【  】
DM可能なTwitter ID【 @ 】

ここから先は

39字
毎月3本以上の記事を投稿します。購読するとその月の有料記事と、マガジン限定で公開している過去の無料記事がすべて読めます(2019年11月〜現在までの無料公開記事すべて)。 単体でも購読できますが、読みたい記事が複数ある場合、マガジンでの購読がお得です。

アラサー既婚恋愛作家とうもろこしきが読者からの恋愛相談にゲスめの回答を繰り出す傑作Q&Aエッセイ集。毎月10,20,30日の19:00更新…

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです。 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌