見出し画像

私が逆ナンした男のLINEを返さなかった理由

女からのLINEが返ってこないすべての男性に向けて、既読スルーするときの女の心理を赤裸々に公開してみる。
また、過去に私が相談を受けた、LINE返信がないことに悩む男性(約60人)に共通する「最後のメッセージの特徴」も解説したよ。

私はかつて、それはもう頻繁に逆ナンをしていた。とはいえ週に1〜2件くらいだけど。バーやHUB、街中でイケメンを見つけたときに、自分が酔っていれば平気で声を掛け連絡先を訊いた。

最近、その中の1人から久しぶりに連絡があった。

『元気?なんで俺のLINE、1通目からずっとスルーだったの?』

見返してみると確かにそうだった。今日はこの人との思い出に沿って、LINEを返さないときの女の心理状態をめちゃくちゃ詳しく説明してみる。

▼ 何気ない一言で、好感度が100からゼロに

彼は確か雨の日に、1人で歩く私に自分の傘をくれた人。私は「ありがとう」ってお礼を言って、立ち去って3分ほど歩いたのちに彼の元へ戻り、連絡先を訊いた。だからまぁ普通の逆ナンとは違うかもしれない。でも私から訊いた。

彼は『傘をダシに連絡先を訊くなんてダサいと思って耐えた。きっと戻ってきてくれると思った』とかロマンチックなことを言っていて、そのときは「なんか運命的だな〜」などと思っていたのだけど、帰宅後に「ありがとう、おかげで無事に帰宅できました」と送った私のLINEに対する彼の返信が不快すぎて、私は無視した。

彼『おー帰れて良かった!

続きをみるには

残り 2,117字
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし記事がおもしろかったら、伝えてもらえると嬉しいです🥰 ※近日中に個別でお礼のメッセージをお返しします💌