見出し画像

今の君は、去年の君じゃないよ

何年か前に、ローマでフランス人の師匠エマニュエルに言われた事
嬉しくて泣きそうになったなぁ~って思い返してた

全てのスピードがどんどん加速していて、思ったことが瞬時に現実になるって感じてる?
良い事も、都合の悪い事も・・・

この肉体は、両親に与えて貰った大切な乗り物で、この肉体を持っていないと経験出来ない事を毎日経験しているわけだけど、ふと頭に浮かんだ人からメッセージが来たり、この方が良いと感じたとおりに動くとうまく行くし

反対に、こうなってくれたらいいんだけどなぁ~なんてのは、こうじゃないと困るなんて裏の考えがあるもんだから、見事にそれも叶っちゃって
やっちまった・・・と苦笑い

去年と今どころか、昨日と今日、さっきと今でも違う

マジックワールドじゃないか!

楽しくて仕方がない

私の周りには、コーチングをする人だったり、リーディングをする人だったりが多くて、年末になるとしきりにそういう人から声がかかる
どうしても伝えたいメッセージを無視してると、そういう人を介して聞かせて貰う
は~い、それ・・・頭で分かった氣になってました~ みたいな

今年は、東京・京都・兵庫で私の舞心鳳のワークショップを開催させて貰って、沢山の人たちと自己解放のおふざけみたいに楽しい時間を過ごさせて貰った。
それとは打って変わって、オンラインのクラスがいまいち伸びない

つまり、リアル開催に変換しなさいってことだよね

は~い
氣が付かないフリしてました

私は、それぞれがそれぞれの世界を生きていると思ってるから、他の人が何を言って来ても、どうでもいいと思えるようになってる。
それは、ある意味尊重なんだけど、人によっては氣に障るらしい

そんな風に生きてると、周りから人が居なくなるわよ!
と言って来た人が居るけど、あなたが居なくなるって事ね
はい、OKで~すって思ったし、むきになってるのが面白いと思ってしまった

だって、自分は正しいと思って強氣な事言ってしまう
それって、2年半くらい前の私じゃぁ~~ン
ウザかったよね、私
本当にお騒がせしました(笑)

人生って面白い

自分がどんなか、またはどんなだったかを、忠実にモノマネしてくれる人が出て来るんだよ
毎日、毎瞬が劇場に居る状態

人のふり見て我がふり直せ

っつぅことなんだな

去年の今頃、宇宙からバンバンメッセージを受け取る人と、チャネラーの人、自己受容コーチングをする人と私というメンバーで、金色の地球というグループが出来上がって、ライブ配信を始めた。
誘ってくれたのは有難いけど、私なにも見えないし、聞こえないし・・・
と、言う度に皆が爆笑
自信が全くなくて、居て良いんですか?私・・・ってライブの時顔が引きつったな・・・
そのメンバーが、私は私のまんまで良いんだよ、なんならもっと思ってる事言っちゃっていいんだよ
って転換していってくれた

天は優しい、ちゃんとチャレンジが来て、徐々に新しい本来の自分に戻れるように、プログラムを綿密に立ててくれている

今の私は、去年の私と違う

そして、抜けてる所、片付けが苦手なところ、自分がお腹空かないと何も作りたくないダラダラなところも含めて、それが私の形だって分かってきた

それじゃダメでしょ!と自分に厳しくダメ出ししていた自分はもう居なくなってる

今は、自分の心のしくしくした所を、無かったことにしてないかチェック入れながら、好きな人たちと豊かな時間を過ごさせて貰ってる
ありがとう

裕 ドイツの自宅から
2023年12月21日


人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。