見出し画像

2019年にバズったツイートをまとめた

これは去年書くべきだったんだが, ぶっちゃけると忘れてた(笑) ではさっそくまとめていく. バズりの定義は 

インプレッションが1万を超えたツイート

とする. 観測し始めたのがちょっと遅く, 1・2月はもう見れなかったので諦める. 惜しくも8000〜9000くらいで止まってしまったものもあるが, 心を鬼にして載せないでおく.

では各月のバズったツイートリンクを貼っ付けていく.

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

https://twitter.com/kuwahara_jsri/status/1187139153462321152

↑ こちらはすみません…個人的な都合で削除しました🙇私の失言になります…

11月

おわりに

こうやって見ると, 自分の1年間をダイジェストで見れるのでこれはこれで面白かった. 思い出せないものもいくつかあって「あ〜こんなことやったなぁ」と見ると, 酒の肴にはなる🍶

今年 2020 年も続けてやってみようと思う.

ではでは(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?