ネガティブな感情を一瞬にしてポジティブな感情にする方法

ネガティブな感情を一瞬にしてポジティブな感情にする方法とは?


どんな時でもネガティブな感情を一瞬にして、ポジティブな感情に変える方法があったらいいですよね。

人は誰にでも必ずネガティブになることがありますし、

そのネガティブの感情を引きずったまま生活していけばパフォーマンスも上がりません。

ネガティブの感情が積もりすぎるとうつ病になったり、

やる気も起きなくなりビジネスでの成功も遠ざかってしまいます。

人間はネガティブな感情を持ってしまう原因の1つに、

他人に影響されてしまうことがあります。

例えば、ニューヨークに海外旅行行くんだーと周りに言ったとします。

すると、一部の人が、

ニューヨークは、とても怖い所だよ!とか、

海外に行くと日本人は馬鹿にされてカモにされるよ!とか、

アジア人は外国からターゲットにされやすいよー!とか、

ネガティブな事を言われます。この時、

もし、あなたが海外旅行に行ったときに、

そのネガティブイメージを拭いきれずに旅行することになります。

他人からの情報に影響されてダークな色眼鏡をかけている状態で過ごすことになるのです。

このように人間は、他人からの情報にすごく影響受けてしまいやすい生き物です。

他にも、さまざまなネガティブ状態になってしまうケースが日常生活ではあります。

このダークの色眼鏡を一瞬にしてポジティブな色眼鏡に変える方法とは?

それは、単純に脳を騙すことです。

つまり、体を動かすということなのです。

くよくよ悩んで考えるよりも、まずは体を動かす=肉体を使うことなのです。

体を動かせばセロトニンやテストステロンなどポジティブになれるホルモンが発生します。

そうすると、自然にポジティブな状態になれるのです。

また、自分の好きなメンターや先生の本や教材を読んだり見たりしてポジティブな思考に変えることも効果的です。

これを聞けば、自分はすごく元気になれる音楽でもオッケーです。

さらに食べ物で、体に良いものを取り入れることです。

例えば私の場合、自家製の野菜ジュースや良質な水などです。

体に良いものを取り入れればその分、脳の状態もクリアになりポジティブ思考になります。

睡眠も大切です。睡眠も7時間から8時間しっかりとればさらにパワーアップします。

まとめますと、


まず、ネガティブな感情になってしまった時は、


運動すること。

体に良いものを取り入れること。

元気になれるメンターの本を読んだり、好きな音楽などを聞く。

睡眠をしっかりとること。

です。

たったこれだけをすれば、くよくよ悩むネガティブな状態からポジティブな状態に変えることができるのです。

昔、私の友人が言っていましたが、

私がしょうもないことでくよくよ悩んでいるのを見て、

【悩んでも変わらないことは、悩む分だけ悩み損だよ。】

と言われたのです。

この、悩んでも悩み損だよ!

の言葉が刺さりました。

冷静に考えると、確かにそうだなと思いました。

もし、あなたも悩んでも変わらない事は、

悩み損だと割り切って

先ほどお伝えしたポジティブな行動を実践するときっと変わると思います。

https://youtu.be/R_AV-TZsOOU


---------------------------------------------


チャンネル登録で、「整骨院個別指導対策・訪問鍼灸マッサージ成功法・稼ぐ1人社長の考え方」などの情報を手に入れることができます。

https://www.youtube.com/channel/UCZSihcM94VXmvYK1IGxhZQQ


治療院は「大きく」するな!メインサイト
https://info-therapist.com

このサイトでは、1人で自由な時間を持ちながら安定収入を得る方法を学べます。


facebookだけのコンテンツ配信!ページに「いいね!」「フォロー」お願いします!
https://www.facebook.com/cloverlife



「訪問鍼灸マッサージ患者獲得大全集」

ガチで実践済の患者さん獲得法
https://youtu.be/SSyT_My9MH4

https://info-therapist.com/colorful/kanjyakakutoku/



LINE公式友だち追加してくれた方のみ限定で、以下の2点をプレゼント!

1.何をやってもダメだった人でも成功しやすいビジネス!訪問鍼灸マッサージが最強である理由。

2.柔道整復師が監査になったら死刑同然!整骨院個別指導を受けたくない方へ〜最重要チェック虎の巻〜

(整骨院だけでなく、今後始まる訪問鍼灸マッサージの個別指導の参考にもなりますよ!)


友達になって頂いた方は、「無料」で質問にお答えします!

詳しくは→ https://info-therapist.com/colorful/line-lp/



治療院業界の逆を行く!一匹オオカミの遠吠え
ラジオトーク→https://radiotalk.jp/program/17296


Twitterで日々、本音をぶっちゃけてます!フォローよろしくです。
https://twitter.com/info_therapist

#訪問マッサージ #訪問鍼灸 #開業 #整骨院 #柔道整復師 #整骨院個別指導 #不正請求 #訪問鍼灸マッサージ #接骨院 #治療院 #部位転がし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?