治療院業界は遅れてる!情報発信がお金に変わる!

iPhone 、iPad 、MacBook Airは、私の中で3種の神器です。

この3つの中で、一番使っているのはiPhoneです。

ぶっちゃけiPhoneのみで無料ツールを使いビジネスをしています。

昔では、考えられません。

インターネットが普及して便利な世の中になり

iPhone 1本で動画を作成し、YouTube配信し、サイトもいじくったり、

いろいろできてしまいます。

今はYouTubeをメインに配信してはいますが、

最初のころ、情報発信だって右も左もわかりませんでした。

でも、分かることから、とにかくやり始めました。

全てを完璧に覚えようと思うから、時間がかかり面倒になり、結局はやらなくなるのです。

YouTubeのやり方の本で、最新のものを1冊買ってきて読み込めば誰でもできます。

情報発信を自分の勉強のアウトプットの場として使っても良いですし、

ビジネスをすることもできます。

せっかく自分が学んだ内容や問題をクリアした経験を毎日発信していくと、

同業他社や自分よりも初心者の方が食いついてきます。

「その情報を詳しく教えて欲しい!」

と、言ってくる人も出てきます。

そのような人たちにコンサルティングやセミナーを開く事は、全然可能なのです。

どうしてもコンサルタントと言えば、

たくさんの知識を知っていなければいけないんじゃない?

とか、

自分よりも上の人たちに教えることができるのだろうか?

と思うかもしれませんが、

実は、自分よりも知っている人をターゲットにする必要はないのです。

教えるべき相手は、初心者です。

初心者の方が市場の中にはたくさんいますし、教えやすいのです。

そういった人をターゲットにしたほうがいいのです。

治療院業界はどうしても施術業をメインにやっていますが、

人に教えることを1つの収入の柱にするんです。

まずは自分自身が無料で情報を発信し、毎日価値を提供していく事から始まっていくのです。

https://youtu.be/AZamTjTrLk4

♣︎こんにちは!「1人で自由に稼ぐインフォセラピスト」 の黒羽来富です。

チャンネル登録で、「整骨院個別指導対策・訪問鍼灸マッサージ成功法・稼ぐ1人社長の考え方」などの情報を手に入れることができます。

https://www.youtube.com/channel/UCZSihcM94VXmvYK1IGxhZQQ

治療院は「大きく」するな!メインサイト
https://info-therapist.com

このサイトでは、1人で自由な時間を持ちながら安定収入を得る方法を学べます。

facebookだけのコンテンツ配信!ページに「いいね!」「フォロー」お願いします!
https://www.facebook.com/cloverlife

「訪問鍼灸マッサージ患者獲得大全集」

ガチで実践済の患者さん獲得法
https://youtu.be/SSyT_My9MH4

https://info-therapist.com/colorful/kanjyakakutoku/

LINE公式友だち追加してくれた方のみ限定で、以下の2点をプレゼント!

1.何をやってもダメだった人でも成功しやすいビジネス!訪問鍼灸マッサージが最強である理由。

2.柔道整復師が監査になったら死刑同然!整骨院個別指導を受けたくない方へ〜最重要チェック虎の巻〜

(整骨院だけでなく、今後始まる訪問鍼灸マッサージの個別指導の参考にもなりますよ!)

友達になって頂いた方は、「無料」で質問にお答えします!

詳しくは→ https://info-therapist.com/colorful/line-lp/

正直、人を雇うことはリスクです!実は1人の方が稼げるわけとは?

http://info-therapist.com/colorful/chiryouin-ookikusuruna/

治療院業界の逆を行く!一匹オオカミの遠吠え
ラジオトーク→https://radiotalk.jp/program/17296

Twitterで日々、本音をぶっちゃけてます!フォローよろしくです。
https://twitter.com/info_therapist
#訪問マッサージ #訪問鍼灸 #開業 #整骨院 #柔道整復師 #整骨院個別指導 #不正請求 #訪問鍼灸マッサージ #接骨院 #治療院 #部位転がし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?