holiday / 思いつき企画2

holiday

12 / 13 (Thu)

木曜日休日をいただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末、ご来店くださいましたKさまに
お買い物いただきました後
(いきなり何の前触れもなく)
思いつき企画のお話を
させていただきました。
さあ、OKいただけるか?
OKいただきました。
(ありがとうございました。
ジャケット&パンツも
ありがとうございましたm(_ _)m)
画像撮らせていただきました。
が、バックとか
何も考えていなかったため
お立ちだった場所でそのまま
パチリ。
しかも調整や着こなし確認なども
していただくことなく…
(ジャケット、パンツ
ご試着いただきました後でしたけど)
そしてお帰りになられました後
確認しましたら画像暗い。
う〜ん外で、カッコいいお車と
一緒にとかのがよかったな…
すみません。

K さま
gray styling

 coat
・18-19AW  Thee OLD CIRCUS 
 paraffin ox
 distortion neck coat dust gray
・・・・・・・・・・・・・・・・
・turtle neck
・anatomical slim pants
・back zip boots

ご協力ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?