見出し画像

第2回弦巻秋祭り 詳細

今回はご協力頂ける皆様についてご紹介させて頂きたいと思います。あくまでも地域振興イベントでの「サウナ体験コーナー」です。それではいきますね。

まずはTwitterで大人気のサウナユニットSOTのモヒカンさんです。

サイズが小さ目なので温度も上がりやすいです。入った事ないけど。

そして同じくTwitterで愛の溢れる記事にいつも感動を覚えるぷいぞうさんです。

こちらは愛の溢れる比較的マイルドな設定をお願いしたいと考えてます。

次は今回大注目、同じくTwitterチルパリさんのサウナトラックに登場して頂きます。

トラックの荷台がそのままサウナです。渋いです。後部のハシゴを登ると屋根で外気浴が出来ます。マジすか。

そして今回の目玉、サウキャンさんhttps://twitter.com/SaunaCamp
が用意してくれるMORZH MAX

横幅3mのデカいやつ。この中であんな事やあんな事ができちゃうそうです。当然ですが僕は入った事ないです。

飲食部門です。

ツルマキッチンさん。

キッチンカーも出ますしハンパないです。ラーメン、カレー、唐揚げ(これがハンパないです)その他料理です。

ピザーラ世田谷店さん。アオキちゃんが売りにきます。可愛すぎて気絶しないで下さい。ノルマがあるようなのでよろしくお願いします。

sandwichand.coさん。https://www.sandwichand.co/

あと弦巻商店会として生ビールを販売致します。ツルマキッチンさんもハートランドの生ビール販売してくれますし、ビール以外飲みたい方は会場のファミリーマートさんで購入して下さい。何でもあります。とてもコンビニエント。

受付はコンビニ前。お名前を書いて頂き、番号付きのビニール袋をお渡しします。同じ番号の付いた輪ゴムをお渡しするので装着して下さい。テントで着替えて頂き、袋を持って再び受付へ。受付目の前の荷物保管専用の車で保管させて頂きます。受付担当者と保管車両担当の者がしっかりと見張りますのでご心配なく。

トイレはコンビニの1つだけです。どうしてもという時は僕のサロンも解放してますので来て下さい。徒歩3分くらいです。見える距離です。

clout hair&heart designです。

トラブルは無いのが1番いいのですが、救護、警備、清掃、万が一の事故対応保険、全て完備しております。要するに「安全」に対しては万全を期しています。

映画でも何でも、「最初の方が良かった」って思う事ってよくありますよね。2回目って、最初を大きく超えないといけない。じゃないと「最初感動したんだけどね」ってなっちゃう。最初より遥かにヤバくないとそうなっちゃう。でも安心して下さいね。

超えますよ。自信あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?