見出し画像

お風呂屋さん行ってます

再開してますよ。サウナ活動。去年の9月あたりに「休みの日にしか行かない」って自分で決めてからそうしています。なんかそれが楽しみで頑張れるっていうか、休み前(土日)になると「休みどこ行っちゃおうかな〜」って考えるのが楽しくてそうしています。

本当は間に1発イキタイんですけどね。

我慢してます。

温浴施設が営業自粛要請対象になってから、約2ヵ月間行きませんでした。やってる施設はありましたが、「自分が好きな施設が再開するまで行かない」と決めました。

例えて言うと「惚れている女性がいるんだけど、無理そうだから妥協して他の女性と付き合ってしまうみたいな、そんな事はしない。」みたいな感じです。これ話すと「よく分かんない」って言われます。

で、5/28から行き始めました。

「あそこにまた行きたい」
「あの人にまた会いたい」

っていうやつ。

「何をするか」じゃなくて、「誰がやるのか」だと思うんですよね。働いてくれてる人に伝わると思うよ。伝わってなければ努力が足りません。

だから僕は会いに行く。その人がいなくても、僕はそこで働いてる人達に会いに行く。たまに知らないとこも行くけど、何度でも行く。

月曜日どこ行こうかな。楽しみです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?