36歳になりました

おはようございます。

今日で36歳になりました。お祝いは11月18日に渋谷Rlounge7Fにて開催される #クライベ ことDown by Lawでお願い致します。

ちょっとだいぶ色々あって気落ちしておりますけど、気にしないでください。


そんな今日の予定は・・・



なので地元でやることやりつつ都内某所にてぼっち行動するかと思います。

・・・今年こそワンホールケーキ食べたい。丸ごと貪りたい。

言ってもあれです。機材とかレコードとか服とか見に行くだけです。


旧ブログとかでご存知の方もいるかと思うのですけど、誕生日当日前後日にはだいたい地味に嫌なことが起こったりするんですよ。それを回避するのにいっぱいいっぱいで既にもうメンタルやられてきている。

・・・誕生日なのに・・・!!!!!

そんな36歳の初めの一日の始まり。


だけど、今年は恐らくいい年になるでしょう。朝おめでとうの言葉を頂いてリメイクではない新曲の歌詞もワンヴァース書けて。幸先いいスタート切れました。

今日からいい日になりますように・・・。


取り急ぎ、Twitterやらなんやらで今日一緒に遊べる人急募かけたけど誰も来ないのでとりあえず一人。とりあえず独り。

いいじゃないか。自分の自由気ままに一日を使えるなんて、最高ですよ。

若干の寂しさはあるけど。いや、だいぶ寂しいけど。


そんな感じの36歳一歩目、病まない程度に一人行動を始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?