◆特別ふろく◆“Luka”ギムナジウムVer.

だいじょうぶさ

少しめまいがしただけなんだ

いつものことさ

はしゃぎすぎただけ

心配ないよ

どうってことないさ

なんでもないんだ


ぼくはルカ

見ない顔だね

そうか

キミがうわさの転校生

おどかしてごめん

ここはいい学校なんだ

ようこそシュロッターベッツへ

歓迎するよ

きっと楽しくやれるさ

眠そうだね

ぼくのせいかな

紅茶はいかが?

そうだ

ひとつ忠告があるの

あの2階のはし

お茶会に誘われても

いっちゃだめだよ

わけはきかないで

とにかくダメなんだ


指が痛くて

タイが結べないや

ダメ!

さわらないで

自分でできるから

またいつかの夜

へんな声がきこえても

放っておきなよ

いつものことさ

なんでもないから


ぼくはルカ

きみの名前は?

ふうん

あだ名はどうしようか

黒髪がステキだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?