見出し画像

ジェスドロさんぽ 265日目

2022/01/17(月)

cutoutスケッチ

きょうの発見

cutoutドローイング、とても楽しかった!
・Daveさんの線の意識や、呪言をやってみる。
・これDaveさんのドローイングで見たことある気がする!ってポーズは特にテンション上がった。こういう風に気付けるドローイングを増やしていきたい。
・詳細を先に追ってしまう癖はまだあるから、視野を広く持つこと。
・頭と軸足の位置関係はちゃんと捉えること。そのポイントだけ抑えていこう。
・相変わらず、最初にどこから描くかは迷うけど、これからはパターンを蓄積・分析していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?