見出し画像

9月29日:ナイトセッションのチャート記録

・この記事はチャートとメモを自分用に記録するためのものです。
・私がnoteに掲載する内容は、私の感想や個人的な考えであり、売買を推奨するものではありません。
・すべての投資行動はご自身の判断で行ってください。当方は一切の責任を負いません。
・ここに掲載しているデータは、その正確性を保証するものではありません。
・掲載内容の転載や引用を禁止します。

以上の点を理解し了承される方のみご購入をお願いいたします。

チャートについてはブログをご覧下さい。

http://clix225.blog.fc2.com/blog-category-34.html


========

■ 寄り前の現状確認

画像1

日足は続伸して高値は最大範囲の上側基準線も超える状態でした。前の高値に迫るところまで行ってから押され、最終的には上髭が残ったものの強い一日だったと思います。

大きく上昇して前の高値に接近したので、さすがにこれを一気に超えて行く余力はなかったのかもしれませんし、節目での動きとしては順当だとも思います。

ただ、レンジの上側で跳ね返されたのは事実で、ナイトセッション以降の動きは重要だと思います。浅めの押しで早めに再度高値トライに行けるのかどうか。そうでないとまたレンジ継続になってしまうと思います。

120分足で見ると、↓ こんな状態です。

画像2


■ 16時35分:日足・昼夜足の範囲線(推定値付き)チャートを追加

画像3


■ 17時04分:120分足と30分足のW時間軸範囲線チャートを追加

画像4


■ 20時19分:120分足で見たレンジのチャートを追加+メモ

画像5

押しがこのレベルなら上のレンジをキープしたことになるし、以前のレジスタンスがサポートに切り替わったことにもなる。


■ 06時56分:ナイトセッション引けのデータで範囲線チャートを更新

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?