見出し画像

9月28日:ナイトセッションのチャート記録

・この記事はチャートとメモを自分用に記録するためのものです。
・私がnoteに掲載する内容は、私の感想や個人的な考えであり、売買を推奨するものではありません。
・すべての投資行動はご自身の判断で行ってください。当方は一切の責任を負いません。
・ここに掲載しているデータは、その正確性を保証するものではありません。
・掲載内容の転載や引用を禁止します。

以上の点を理解し了承される方のみご購入をお願いいたします。

チャートについてはブログをご覧下さい。

http://clix225.blog.fc2.com/blog-category-34.html


========

■ 寄り前の現状確認

画像1

すでに週足の上側にかなり接近。(まだタッチはしていない)

下から立ち上がったので強い動きでしたが、範囲線的に見ればこれでレンジ内の動きであって、方向性はこの上下どちらをブレイクするかにかかって来ました。


画像2

これで日足の通常範囲の上側基準線も上向きなりましたから、上を試す感じでしょうが、最近の動きからすれば一気に上を目指せるかは分かりません。まだ、「上下しながら」という感じが続くのでしょうか。


■ 16時36分:日足・昼夜足の範囲線(推定値付き)チャートを追加

画像3


■ 17時10分:120分足と30分足のW時間軸範囲線チャートを追加

画像4


■ 07時09分:ナイトセッション引けのデータで範囲線チャートを更新

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?