見出し画像

9月29日:日中のチャート記録

・この記事はチャートとメモを自分用に記録するためのものです。
・私がnoteに掲載する内容は、私の感想や個人的な考えであり、売買を推奨するものではありません。
・すべての投資行動はご自身の判断で行ってください。当方は一切の責任を負いません。
・ここに掲載しているデータは、その正確性を保証するものではありません。
・掲載内容の転載や引用を禁止します。

以上の点を理解し了承される方のみご購入をお願いいたします。

チャートについてはブログをご覧下さい。

http://clix225.blog.fc2.com/blog-category-34.html


========

■ 寄り前の現状確認

まずはアメリカから

画像1

ダウは大幅上昇となり、レンジで言えば中段に戻って来ました。つまり一旦割れたサポートを奪還した形。ただし、少し上髭になっており、これが下降チャネルのレジスタンス側と一致している状態。

戻り歩調に入ったかは今夜の動きを見て判断したい感じです。


日本は、

画像2

週足で見ると、下をブレイクしたあと、今度は上をブレイクした状態。と言っても上下ともわずかで、ほぼ範囲内の動きと言えるレベル。

ここ数週間で見れば横ばいです。


画像3

日足ではA範囲の通常範囲(青線)が波打っている状態。つまり上下動を繰り返すレンジ状態。さらにその中のローソク足も範囲の上下いっぱいに振っていますから、通常範囲内でも上下している感じです。

私がよく言う、「上がったり下がったりしながら、上がったり下がったりする」動きになっているようです。


■ 8時50分:日足・昼夜足の範囲線チャート(推定値付き)を追加

画像4


■ 09時07分:120分足と30分足のW時間軸範囲線チャートを追加

画像5


■ 11時49分:昼夜足の範囲線チャートを更新

画像6


■ 13時08分:昼夜足の範囲線チャートを更新+メモ

画像7

B範囲の上側にタッチしました。


■ 13時32分:日足の範囲線チャートを更新+メモ

画像8

日足の最大範囲の上側基準線を超えて来ました。


■ 15時15分:引け値で範囲線チャート更新

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?