見出し画像

18

こんにちはkentarou(@climb-ken)です。

最近はやりたいことが多すぎて、時間が足りません。

会社終わりにクライミングジムに通い始めて、3ヶ月くらいが経ちました。

もともと高校時代に競技人口が少ないこともあり、国体にも出たことがあるほどかなりガチでやっていました。

そのお陰かやっと少しの間で復活しはじめることができて、テンションあげまくりです。笑

photo by iPhone

あとは、運動が楽しすぎて、ランニングとスケボーととにかく体を動かしている日々です。

前までは仕事終わりにつかれて何もできなかったけど、慣れてきたのもあるし、やっぱまだ21歳。みんな頑張ってるし、もっと自分のできることをたくさん増やしていきたい。という思いでなにもかもチャレンジすることにしました。

SNSに入り込むのも楽しいですけど、映画をみたり、本を読んだり、運動したりすることが今の自分にとってとっても大切なことだと感じます。

SNSを見るのをやめられない自分ですけど、みてると悔しくて悔しくてたまりません。楽しい姿。有名になる人。などなど。

こういった姿を見ると自分がどれだけ無力なのかを感じます。

悔しい。

てことで、運動、写真、文章、映画、本、などなど。

いま自分のできることを増やして、自分の価値をどんどん高めて無力ではなく、有力になれるようがむしゃらに努力していこうと思います。

なんでも一人でやってしまう人なんで、少しは人を頼って努力していきたいと思います。

自分にお金と時間と無限の体力をください。笑

photo by contaxt2



この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?