見出し画像

マレーシアにて着物リメイクファッションブランド海外出店決定!

現在進行中のプロジェクト!
日本で着物をリメイクしたファッションブランドWATASI JAPAN様の海外向けの販路開拓とブランディングを行っています。


今月の5月下旬にマレーシアで開催されるウィークエンドマーケットにねじ込み、出店させて頂ける事になりました(笑)

実店舗を構えるとコストもかかるのでご依頼の予算内で可能な限り成果の出やすい内容をご提案させて頂きました。

ウィークエンドマーケットでの出店は格安で、出店コストを当日の売り上げでペイできる可能性も非常に高く、販売と同時に現地でのマーケティングも可能!
弊社は東南アジア現地の繋がりも幅広いので、現地の日本人留学生にアルバイトをお願いしました。

留学生側もなかなか現地でアルバイトを探すのが難かしく、お給料も安いので留学生達には良いお小遣い稼ぎになるそうです。
クライアント様も日本人が販売してくれる方が着物の良さや価値も伝えられるという事で期待して頂いてます。

どちらにも喜ばれる提案ができて良かった!

5月24~26の3日間マレーシアへいらっしゃる方は是非ウィークエンドマーケットRiuhに行ってみてはいかがでしょうか?
概要はこちら→Riuh

日本の心と技術や商品を海外に届けます!!

climb Asia Japan にお気軽にご相談下さい👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?