あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第11週 「常子、失業する」

  6月18日 土 66話
私らも 自分の暮らしを 取り戻す
  まつは笑顔で 晴れ晴れと去る
本日から お世話になります 泣かないの?
  感謝の言葉に マタ隈井泣く
私を 必要とする 職場あり
  常子キッパリ 確信述べる
私は 変わることなく 私です
  真っすぐ真っすぐ 私の道ゆく
鞠子から 求人ノートを プレゼント
  勇気百倍 常子前進
美子から 求人広告 プレゼント
  姉妹そろって 全力サポート
キャラメルを 食べて目にした 広告に
  常子ダッシュす 甲東出版
運命の 最後の一社 めぐり合う
  早速採用 甲東出版
いい職場 いい人たちだ 常子笑む
  出会った時から 和気はあいあい
ついに会う 常子の一生 決定ス
  紆余と曲折 この日のために 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?