あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第11週 「常子、失業する」

  6月16日 木 64話
長谷川君 遁走するも 宗吉に
  スリーパーホールド 果たしていかに?
三枚に おろしてやると カンカンカン
  父ちゃん聞いて この人の話
いつからだ 一年前から お付き合い
  お前もおんなじ だったとまつ言う
分かったよ 高崎行きを 考える
  最後の砦の まつ孫のため
上州の 空っ風身に こたえるが
  孫とひ孫の ために耐えるか
認めると 宗吉うなづく 落着ス
  祝言挙げましょ 真心結んで
朝になる 失職常子 正座する
  カカ不安です アセラズアセラズ
祝言の 祝いのご馳走 エトセトラ
  みんなで贈る 食の花束
出世魚 長谷川俺にと 申し出る
  祝いの膳の 尾頭付きを
母親が 当たり前だよ 子に尽くす
  お日様の笑顔 照代は諭す
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?