見出し画像

9/9地方競馬と闘うnote:リハビリ編①大井競馬9R、水沢等

先週中央競馬+27.3万からの
中央競馬
土曜日6戦1勝-9.2万
日曜日6戦2勝−3.2万
であった。
なんだか惜しいレースが多かった。
今週も無論リハビリである。
土日プラス30万達成までは
平日はリハビリである。
先週はリハビリで+19万超DAYも
あったの今週も楽しみながら
頑張っていきたいと思う。

以下テンプレである😁

今日の勝負レース
つまり1番自信があるレースは
全場予想して
大井競馬9R 20:10発走である。

他に買えそうなレースが
あったらチョコチョコ買う
つもりである。

※初見の方の為に
リハビリ編とは
通常1R3万馬券を買う私であるが
その金額を落としたり
強弱をつけたりして
通常よりレース数を多く参加して
馬券のリハビリをする回である。

注:買うレースは必ず発走10分前までには
買い目をオッズが出た形で貼ります。
発走10分前を過ぎても貼られない場合
そのレースは買いません。
急に直前で身勝手に買ったりはしませんので
その辺はご安心ください。




ここから先は

654字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?