見出し画像

9/13地方競馬と闘うnoteリハビリ編⑤:大井9R(大井、笠松、園田適宜参戦)

昨日は勝負レース的中🎯
以外にも
馬連59.2倍的中🎯(5点買い)
3連単29.7倍的中🎯(15点買い)
馬連37倍🎯(5点買い)
等しっかりリハビリ出来たと思う。

今日は中央競馬の準備があるので
昨日ほどレース数は参加しないと
思うが大井競馬9R 19:30 発走を
勝負レースにしっかり
予想をして行こうと思う。

他に買えそうなレースが
あったらチョコチョコ買う
つもりである。

※初見の方の為に
リハビリ編とは
通常1R3万馬券を買う私であるが
その金額を落としたり
強弱をつけたりして
通常よりレース数を多く参加して
馬券のリハビリをする回である。

注:買うレースは必ず発走10分前までには
買い目をオッズが出た形で貼ります。
発走10分前を過ぎても貼られない場合
そのレースは買いません。
急に直前で身勝手に買ったりはしませんので
その辺はご安心ください。




ここから先は

534字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?