見出し画像

10/1中山11RスプリンターズS(GⅠ)パドック後予想(馬連)

いよいよ今年の秋の
G1シリーズが始まる😀
海外の騎手も
自国の競馬のシーズンが
終わり次第
次々と参戦してくる。
私にとっては1年で1番
競馬が楽しい時期である。
最高のお手本が
日本に来るので
日本の騎手もしっかり勉強して
日本の騎手レベルを
上げて欲しい。

そのG1シリーズであるが
私はパドックを見て予想する
人間なので
基本的にパドック後に◎を
決め、買い目を決めて
なるべくレース10分前までに
noteを出す。

これをルーティンとしているの
だが、パドックが始まるのが
レースの20分前くらいであるので
細かい見解を書いている
時間は全く無い。
書きたいことが沢山あるのに(笑)
そこで私が
この秋考えたのは
なるべくG1のnoteは
先出し
しておこうという
ことである。
無論、パドックを見ないと◎も
買い目も決められないので
買い目はレース10分前までに
記事を更新して出す。
これは変わらない。
ただ、予想を組み立てる上で
考えておくポイントは
予め書いてあった方が
予想の根拠が読者の人にも
分かりやすいと思う。

もし
事情があって前売りで買う人に
もある程度参考になる
思考経路を記せておければ
と思うのである。

ただ
事前予想はパドックによって
大きく変更される可能性
がある
ことをご理解頂きたい。

ここから先は

3,434字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?