電子食品流通研究所 樋口剛志

愛媛県で電子食品流通研究所という自然食品の会社と農業を営んでいます。 様々な今までの経…

電子食品流通研究所 樋口剛志

愛媛県で電子食品流通研究所という自然食品の会社と農業を営んでいます。 様々な今までの経験を通じて皆様の人生のお役に立てれたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

最近の記事

今から43年前

みなさんこんにちは。 初投稿から少し時間が空いてしまいましたが、継続してこれから投稿していこうと思います^^v 前回初投稿の際、自分自身の生い立ちや経験などをお話しさせて頂くと お伝えしていましたのでまずは幼少期の頃から書いていきます。 今から43年前の1979年昭和54年6月2日、愛媛県の砥部町という町で生まれました。 砥部町は松山市から車で中心地からでも30分もかからない、いわゆる松山市のベッドタウンです。 昔から砥部焼という焼き物が有名な町で、みかんやキウイフ

    • 初投稿!電子食品流通研究所 樋口 剛志です!

      みなさま 初めまして! 私、愛媛県にある電子食品流通研究所という自然食品の会社を営んでおります樋口 剛志(ひぐち つよし)と申します。 http://denshoku.jp 仕事は電子技法と呼ばれる技法で生産されたものを中心に、全国各地のこだわりの食品の販売(セレクトショップのようなものですね)と農業をしていて自身が生産したものを販売しています。 現在43歳で4年前まで東京で全く違う仕事をしていて、実家を継ぐべく地元の愛媛県に戻り生活をしています。 このnoteでは