見出し画像

自己紹介

はじめまして。きしねんりょてゃと申します。
初めての投稿なので自己紹介とかnoteを始め理由とかこれから何書きたいかとかを書いていきたいと思います。


1 自己紹介

名前の通り時折死にたい気持ちに襲われてしまう大学生です。東海地方の私立大学で心理学を勉強しています。
高校生の頃から心療内科に通っていてADHDとうつ病と言われています。閉鎖病棟にも入院しました。地獄でした。うつ病と言われているけれど死にたくなるとき以外は普段は元気に大学に通ってアルバイトして遊びに行ってとごく普通の大学生活を送っているので本当に自分はうつ病かな?と疑問に感じています。なので調子のいい時はつい病院と服薬をサボってしまいます。通院キャンセル界隈です。

2 noteを始めた理由

とくに深い理由はないです。気まぐれです。たぶんすぐ飽きます。

3 これから何を書いていきたいか

病気のこととか大学生活のこととかいままでの人生であったこととか色々書きたいです。あと最近埋没をしたのでダウンタイム落ち着いたらそのレポとか書きたいです。文章書くのがとてつもなく苦手で中学生のころ毎回行事の後感想文400文字くらいで書かされていたんですけど毎回居残りしてました。でも頑張って書きます。

拙い文章ですがお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?