良いオフを過ごした日


4:30。いつもなら眠い目を擦りながら起きる朝も、疲れてすぐに寝たせいで、案外眠たくなかった。


ゴールデンウィーク真っ只中のバイトはめちゃくちゃ忙しかった。
同じ時間に入ったのが、まだ初めて3回目の女サカの先輩やったのもあったし、お客さんいっぱい来るのに店内荒れさせたくないし、まじで過去1動いた


めちゃくちゃ気持ち良いバイトやった
暇より忙しい方が何倍も好き



今日はオフ。何しようかな、グランドに行くことは決めてたけど、今日追い込むとオフ次月曜やし、んー。って思いながらとりあえずやっぱり眠たすぎて寝た。



起きて、思いつきサイクリング行こうって思って


とりあえず、ほうとう食べた。


あれ、ご飯食べてないやん?って?


オフの特権やったってことで、明日からまた再開しますよ^ ^



とりあえず音楽聴きながら海沿いを眺めながらひたすらまっすぐ。


途中の休憩でコーヒーとチョコとアイスを食べた☀️

海を眺めながら食べるシャトレーゼのアイスは、ちょー美味しくて、ちょー良かった


そこまでは行ったこと何回かあったけど、ふと見つけた初めての道を行き止まりまで行ってみた




人も全然おらんくて、海と川に挟まれてて、ちょっと行ったら田んぼもあって。



「ああ。いずれはこんなところに住みたいな、」と思った
(まあ今そんなところに住んでるけど、老後に定住したい)



なーんにも重いこと考えずに、歌を口ずさみながら走る道はさいっこうに気持ちよかった



気づいたら家から21キロ離れてた、笑


帰りに、いつも走る道にある海岸をぼけーっと眺めてた


「地球ってほんまに丸いんかな?」なんて思った。



調べたらやっぱり丸いことに納得した


帰って、グランドに行って、ランニングして、ちょっとだけ上半身の筋トレして、ゆーっくりお風呂に浸かった♨️


なんか普通な一日やん



ちゃうねん、特別に気持ちよかった一日やねん


こんな日増やしたいな、たぶん気分が良くなくてもこれしたらある程度晴れるやろうな



そんなことを思ってストレッチをして、明日もバイトですの布団の中



なんか足もいい感じしてきた!



単純かよ!笑

人生そんなもんかな^ ^

砂浜の横のベンチで👍
麺は太ければ太いほど好き
夜ご飯+サラダチキン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?