見出し画像

誕生日を迎えて感じたこと

8月5日、金曜日、誕生日を迎えました!

■誕生日の残業

この日は、会社で非常に難しい実験で8時半くらいまで残業しました。

暑い中の実験でヘトヘトでした。

そんな中、一緒に実験をした先輩と後輩が、誕生日のお祝いで晩御飯をご馳走してくれました!

■誕生日に感じたこと

周りの人の支えがあってこそ、ここまでやってこれたんだな〜と実感しました。
やはり、研究でも最も大事なのは、周囲との人間関係だと確信しました!

■私のお友達と両親へ

仕事、プライベート、野球、私を応援し、仲良くして下さる全ての方々に感謝しています!

最後に、育ててくれた両親にも改めて感謝しています。

これからも私自身の誕生日も大事にして、周りの方々の誕生日も大切にしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?