見出し画像

ザ50回転ズ


ここ最近で、もっともお気に入りのバンドの名前だ。


ザ50回転ズ


ふざけたようなバンドだが、実はふざけてなんかいない。


ふざけた演出もするが、音楽への情熱は高い。


ギター、ベース、ドラムの3ピースバンド。


シンプルで、自分が最も好きな編成だ。


ダニー(ギター&ボーカル)(写真の真ん中)

ドリー(ベース&ボーカル)(写真の左)

ボギー(ドラム& ボーカル)(写真の右)


メンバーの名も、これだけシンプルだったら、物覚えの悪い自分でも覚えることができる。


ちなみに自分は、ベースのドリーが好きだ。


普段は物静かな雰囲気だが、ステージに上がった時は、めちゃくちゃカッコよくて、その振り幅が大きくていい。


でも3人とも皆カッコよくて、3人とも好きだけど。


現在ツアー中みたいなので、何十年ぶりにロックバンドのライブに、足を運んでみようかな。


ちょっと勇気がいるけど(汗)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?