見出し画像

スミレスマイル💖できるできる💖全てに意味がある💖

私がとても大切にしていることについて、
お話したいと思います👶🏻💖🙏

私は、物心ついた時から、
大好きな母から

「スミレスマイルがあれば大丈夫」

という言葉をアファメーションの様に言われて育ちました。😌

そんな私は、
気づけばいつでもおまじないの様にこの言葉を自分でアファメーションする様になり、

そのおかげで、
受験やダンスのオーディション
人生のあらゆるピンチを乗り越えてきました。

私にとって、この「スミレスマイル」という言葉は、"自分も大切な人も一瞬で笑顔にハッピーにできる1番簡単な方法"です。💖

その他にも、

「全てに意味があり、自分がもっと素敵になるチャンスだよ」
「大丈夫、絶対できるよ!」
「驕らず謙虚にお陰様」

私はありがたいことに、
沢山のポジティブな言葉と人に恵まれて
これまでの人生を送ることができました。✨

この経験と今の幼児教育を通して感じることは、

幼少期の
親御さんの関わり、愛情、環境が、
成長した先の
自己愛や自信、価値観、
すべてを創りあげているということです。✨

大切な幼児期に、
どれだけ肯定的に承認と愛のシャワーをたっぷり浴びさせられるか💖

毎日色々なことがあるかと思いますが、

絶対に良くなります。✨

みんな最善で、
みんなそのままで素晴らしい存在です。

そんな時こそ、スマイルしましょう😆💕

絶対大丈夫。

今日も愛・全力・スミレスマイル👶🏻💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?