見出し画像

「2024年」上半期の総括

皆さんこんにちは
今日は「2024年」上半期について書きます。

今日は「6月30日」であり、2024年上半期「最終日」でした。
今年も「半分終わった」と考えると、時間が過ぎるのは「あっという間」ですね。

ぼくは今年から「新しいこと」を始めようと思いnoteを始めましたが、とりあえず「半年」頑張れてよかったです。
まだ頑張っただけで「何の成果」も得られていないですが、このまま「成長」していけば「目標は達成」できると思っています。

皆さんは、2024年「上半期」いかがだったでしょうか?
気づいたら終わっていたという人が多いかもしれませんが、こういった「節目」がぼくは好きなので皆さんも今年の半分を振り返ってみてください。

今日も読んで頂きありがとうございました。
明日から「下半期」スタートですね。
自己肯定感ぶち上げて頑張っていきましょう。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?