見出し画像

愛が憎しみに変わる時

 元カレが私のこと切り捨てたから、あいつの作品が優秀作品に選ばれないとまじで許せない。レヴュースタァライトでも言ってたよね。「....小さな星を摘んだならあなたは小さな幸せを手に入れる。大きな星を摘んだなら、あなたは大きな富を手に入れる。その代わりに....貴方は何を差し出した?」って。お前は私を差し出した。だったら大きな星を摘みなさい。優秀賞を取りなさい。私のために。愛が憎しみに変わる前に…。

 と、以前はそう思っていた。でも、もう私の心には憎しみしか残っていない。あなたの嫌いなところを見てしまった瞬間、全てが霞んでしまった。あなたが私を傷つけたから私の心は治らなくなってしまった。だから、春なんて来なければいい。あんたなんかキライ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?