見出し画像

広目貴志初投稿

初めまして🌞

noteに本日初めて投稿する事に挑戦する⦅広目貴志⦆です。
こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

他にも興味のあるジャンルや、面白いと思った方を発見したら
勝手ながらフォローもさせてもらっちゃいます(^^)/
※出来たらフォローバックして頂けたら感激です📨


一番最初は何を書いて良いか迷いますね💦💦

やっぱり、最初は⦅広目貴志⦆のプロフィールを書いていこうと思います。
少しでも読んで頂く人に⦅広目貴志⦆を知ってもらいたいので('◇')ゞ


職業は➡兼業農家。
年齢は➡50代です。
趣味は➡映画鑑賞、ゲーム、アニメ鑑賞、ラーメン食べ歩き
特技は➡どこでも寝れること

以上で広目貴志の自己紹介コーナーを終了します。

最後まで読んで頂き感謝致します。

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。

🐈宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?