見出し画像

【私が称えたいスターたち】ronronさん

私が感銘を受けたクリエイターさんを紹介させて頂く当企画。

今回のクリエイターさんは、
ronronさんです。

音叉

私は音叉がスキです。

ポンと叩くと「ふぁーん」と鳴るヤツです。

そうすると「近くにある別の音叉」が、
叩いてないのに「ふぁーん」と鳴りだす。
不思議ですね^^

そしてそれが「共鳴」です。

共鳴

「音叉」は、「音」で共鳴します。

では「人」は?

「共鳴なんかしない」は寂しいですよね。

「歌」、
「五七五調」、
「絵画」などなど。

人が共鳴する要素は、沢山あって欲しい。

そう感じる今日この頃です。

ronronさんの「こちらの記事(↓)」に触れて、改めてそう思いました。

良い文章も作り手の想いが読者に伝わるし、絵画や歌も同じですよね。

note記事もそう。

ronronさん、
ありがとうございます!

こちらも宜しければ

そんな「ronronさん」のクリエイターページ

#共鳴
#noteのつづけ方
#クリエイター紹介
#noteの書き方
#起業
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?