見出し画像

神戸新聞杯予想!!(2024.09.22)

それでは本日も重賞予想していきたいと思います!

その前に…
↓↓↓↓↓↓↓↓

★7月から先週までの実績

僕の予想を鵜呑みにしていいのか、
信じていいのか、信憑性がないと参考にもしてもらえないので
推奨買い目の回収率添付しておきますね!

拡大してみてね!

単勝:66%
複勝:80%
馬連:128%
ワイド:195%
三連複:196%

推奨買い目が頭2頭からの買い目なので、
単勝、複勝が的中しても回収率がついてきていません。。
馬連100%超え!!
ワイド、三連複は190%超え!!

全券種買ったとしたら174%!
買わんと思うけど一応(笑)


★推奨買い目

単勝:◎〇(2点)←◎1点でもいい。
複勝:◎〇(2点)←◎1点でもいい。

馬連:◎-〇▲☆(3点)/◎〇-◎〇▲☆(5点)
ワイド:◎-〇▲☆(3点)/◎〇-◎〇▲☆(5点)

三連複:◎-〇▲☆-〇▲☆△△△△(15点)
もしくは、
三連複:◎〇-◎〇▲☆-〇▲☆△△△△(24点)

※順位1位が指数ぶち抜けていたら1頭軸!
※1位と2位の指数の差があまりないなら1列目に2頭から!


★指数表の見方

順位1=◎
順位2=〇
順位3=▲
順位4=☆
順位5~8=△
これが順位の印でみてください

基本的には上位8頭までで買い目出してます!!



てなわけでさっそく…

★指数表のトップ8馬はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆推奨買い目◆
単勝:◎〇(2点)←◎1点でもいい。
複勝:◎〇(2点)←◎1点でもいい。
馬連:◎-〇▲☆(3点)/◎〇-◎〇▲☆(5点)
ワイド:◎-〇▲☆(3点)/◎〇-◎〇▲☆(5点)

三連複:◎-〇▲☆-〇▲☆△△△△(15点)
もしくは、
三連複:◎〇-◎〇▲☆-〇▲☆△△△△(24点)

上の買い目のどれかで決めています!
※必要であれば資金配分

後は自分の予想とアレンジしてください!←自分の予想も大事、ココ重要!



今回は、、、
単勝:◎(1点)
馬連:◎〇-◎〇▲☆(5点)
ワイド:◎〇-◎〇▲☆(5点)
三連複:◎〇-◎〇▲☆-〇▲☆△△△△(24点)

この買い目で勝負!!

※馬券の購入は自己責任でお願いします!!
なので購入も慎重にお願いします!!

競馬予想の指数表を作成している間に、私にコーヒーをご馳走してください。