半分尊敬してる人

毎日投稿したいとか言っときながら
投稿が気まぐれすぎてごめんなさい笑












だいたい気まぐれで優柔不断な女なので

許してやってください





だからアカウント名にも『ひとりごと』って入れてるんだー





だってさ、ひとりごとだったらつぶやきたいなーってときにつぶやくじゃん

















私のスタイルにあってるなと思いまして、、












そんじゃ本題に入りますね




私には半分尊敬している4つ上の先輩がいます

はんぶん??っていうのはとりあえずおいといて、





その人はね、行動力の化身って感じなのよ
色んなとこに旅しに行ったりイベントに参加したり企画したり、






私が(っていうか私たち??)こんなことしたいです!って言ったらめっちゃサポートしてくれて、









感謝しかないんだ









でもね、いちばん凄いなっておもうとこは


自己表現!!だとおもうんだよ!






あ、ちなみにその人もnoteやってるんだけどね、

noteとかインスタとか、そういうとこで自分を発信するのがうまいなーって思うの






普通のインスタグラマーとかがやってるような
映えみたいなことじゃなくて、








僕はこんなことしてます、今ここにいます、こう思います


っていう発信がすごくて、


文章力もあるのかな?

自分発信が上手いから、人がどんどん集まっていくんだろうなーって思います







でも、私が半分しか尊敬できないのはそれが理由でもあって、










自分発信って大事な事だと思うんだけど





なんか、、、

んー言葉が思いつかないな、、








ちょい周りが見えてない感じがするっていうか




そこは見習いたくないなって思う







私の理想はみんなに私自身の楽しいを伝染させられる人になること


そのためには、自分を出すだけではダメ。
周りを見て、冷静に客観的にっていうのが大事だと思う









突っ走って成功するのはアニメとかマンガの世界だけ。





現実で成功するにはある程度の落ち着きが必要。













だから、その先輩の自己表現力を、半分尊敬してるし、半分尊敬してないんだ














そんなかんじでした。


あ、悪気があるとかじゃなくて、その人にはその人なりのじ自分があるわけだから、それはそれでいいと思うんだよ。



ただ、その人の求める自分と私の求めるし自分が半分違っただけ。











なんて言い訳を並べたところで、今日はここまでかな









おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?