見出し画像

夜ふかしは最高

こんばんは。ニボシです。

今日は母とお昼食べながら「月曜から夜ふかし」を見ました。

いつも22時頃になると眠くなってしまうので、毎週録画して日を改めて見ています。

毎週思うんですが、面白い人だらけで本当に飽きないです笑

心の底から笑える数少ない番組なので、私にとっては見る抗うつ剤的な存在でもあります。

今週特に面白いなって思った人は、知らない駅に降りて知らない喫茶店に行くのが趣味という男性。

スマホに喫茶店で頼んだメニューの写真が記録されていたんですが、

「これはどこの喫茶店のメニューですか?」

と番組スタッフが質問。

すると男性、

「これは、プロ〇トです」

まさかのチェーン店で笑ってしまいました。


もう一つ別の写真を見つけてスタッフが再度質問。

すると男性、

「これは、ルノ〇ールです」

またしてもチェーン店で爆笑しました。

「それなら場所関係ないやん!」

とツッコミを入れたくなりました。

個人経営の喫茶店をイメージしていたのに、見事に期待を裏切られた形です笑

他にも面白い人がたくさんいて終始笑ってました。

と同時に、私もいつか夜更かしの街頭インタビュー受けてみたいなーとか、観覧に行きたいなーって妄想なんかしています。

夜ふかしは終わらないでほしい。


おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?