見出し画像

摂食障害の記録34 連休2日目

こんばんは。昨日は疲れがどっと出て食欲もなかったので、夜の過食は収まり、夜中のお菓子チューイングだけで済みました。
そのせいか、今日は朝からだるいし何やるのもめんどくさい状態なのにお腹がすごく空いていて。朝からお菓子をチューイングしてしまいました。

13時半まで寝て、14時頃サラダをてんこもり食べて、次の空腹はいつだろうと様子をみていたら、18時頃またすごい空腹感が襲いました。
で、いま、食べるの怖くてとりあえずいつものサラダをどんぶり一杯食べました。

今日は自転車ででかけたくないなぁ、、、。
食べたら、出かけずにはいられないと思います。出かけたら最後。トレーニングしてしまう。
でもまだまだ23時までは時間があるし・・・。
こんな時に限って、ものすごくブリトーが食べたいんです。
買って、冷凍してあるんだけれど、食べる勇気がありません。

どうしよう・・・。

時間をやっつける事が私にとっては本当に苦痛です。
お腹が空いたら食べればいい と人は言いますが、夜に集中しているから怖くて怖くて。

でもブリトー食べたい・・。

部屋でくつろぐことは、昨日の夜短時間ならできました。
でもやっぱり1時間半が限度かなってところでした。

ノートを書いていると脳みそが使われてる感覚もあって、夜の時間帯や空腹時だと書いてる途中でイーッってなります。

あと私、不満買取センターっていうサイトで地味にお小遣いを稼いでいて、夜のごはん前にそれを投稿するのが日課なんですが、その時も頭がイーッってなります。

近所の薬局まではどちらにせよ買い出しに行く予定なんですが、激しくめんどくさい。
食べてないからですかね、野菜しか。

明日は雨が降るバイトの日で、エネルギーを相当消耗すると思うとそれもすごく怖い。

今日も何かいつもと違う事を試してみたかったというか、いい加減、少しでも楽な人生にしたいと思って・・・。

バイトの日がきつすぎるから、休みの日はもうちょっとだらだらと過ごす練習をしてみたいのです。

食べる事にとらわれている私は、食べる事にしか興味がいまのところ湧かないので、時間をやっつけるのがとっても苦痛です。

まだ19時。ブリトー半分まずは口にしてみようかと思います・・。
止まらなければ、全部・・・。

☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!