見出し画像

摂食障害の記録8 バイトクビになります。

どうやら、週三回から週一回に減らされていた3時間のアルバイト、クビになるようです。
立ち仕事は3時間以上だと足がプランプランになってしまう。毎日自転車11キロこげても、なぜかアルバイトとなると脳も使うからなんでしょうか、3時間で限界がきてしまうのです。
はじめはそれでも大丈夫という話だったけれど、2か月経った今も私の体力は変わらず、摂食障害のせいで食べる時間も決まっているため、しっかり食べていくことができない。クビになっても納得なのです。

じゃあこの先ずっと、このままひたすら誰ともろくに口をきくこともなく、ただ過食衝動に怯え、トレーニングを無表情のままこなす日々を送るしかないのかと考えると、続けば続くほどそのルーティンを崩せなくなっていくのが分かるし、不安が爆発しそうです。

今の自分ができる仕事は長時間は無理だと思うけれど、座り仕事なら可能なのか。今は過食が怖くて13時まで無理やり寝ている生活なのに、朝早くから、入院時にはげてやっと10cmくらいまで伸びた天パの蜂の巣のような頭そのままに、起きて、すぐ準備して、働きに出かける事ができるのか。

でも、それをしなければ今のただただきついトレーニングと決められた時間の食事とカロリーと・・・支配された生活を抜け出せない。

どちらも私にとってはものすごく大変で、苦痛。

近所で短時間で雇ってくれる所はもうありません。
朝早くからしっかり食べる事も大きな恐怖です。

追い詰められてます・・・。

どうして私は、摂食障害なんかになっちゃったんだろう・・・。
どうしてこんなに、頭の中がやられちゃってるんだろう・・・。

今日はとても、とても疲れてしまいました。


☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!